「JTUウェッブ登録サービス」の来期の方向性を決めるために、アンケート回答をお願い申し上げます。
集計結果は、6月20日(水)の社員総会で発表できるよう、6月12日(火)頃までに回答願えれば幸いです。
「JTUウェッブ登録アンケート」*最後に「確認」をクリックしてください。自動送信します。「クリア」で再入力できます。
https://fs221.xbit.jp/u346/form6/
<主要内容> *返答は上記ウェッブからお願いします。
1)システムの使いやすさ(大変良い、良い、普通、悪い、大変悪い)
2)Web登録利用者の割合(100%、80-90%以上、60-70%以上、50%、30%以下)
3)会員数(増加した、例年なみ、減少した、新規が増えた、ネット登録者が増えた、特記事項はない)
4)登録費支払い方法(JTUが集金し加盟団体へ振込、加盟団体が集金しJTUへ振込、どちらでもよい)
5)登録費支払い頻度(毎月、3ヶ月に1回、半年に1回、年に1回(年度末)、特に希望はない)
6)登録区分(現状のままでよい、追加して欲しい区分がある(以下の欄に希望区分を入力)
7)Web登録以外の取り扱い(事務局管理画面から入力している、別の名簿で管理している、Web登録以外は受付けていない)
8)登録証の発行(Web・書面両方に郵送、書面受付のみに郵送、郵送していない)
9)その他ご意見などありましたら自由に記載ください(良かった点、問題の部分、具体的改善を希望する箇所、今後への期待、
その他)